ゼロギターブログ

思考ゼロで読めるギターブログ!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【2022年最新】ボサノヴァのおすすめアーティスト10選を紹介します!

ボサノヴァとはサンバなどのようなブラジル音楽の一つです。 8ビートで奏でられるのが特徴的で、しっとりとした曲調が多いです。 今回はそんなボサノヴァのおすすめアーティスト10選をご紹介したいと思います! ボサノヴァのおすすめアーティスト10選! Maì…

【2022年最新】カントリーのおすすめアーティスト10選を紹介します!

カントリーとは1920年代にアメリカで発祥したと言われる音楽ジャンルです。 生活に根ざした歌詞やシンプルな構成に特徴があります。 今回はそんなカントリーのおすすめアーティスト10選をご紹介したいと思います! カントリーのおすすめアーティスト10選! …

【2022年最新】クラシックロックアーティストのおすすめ10選を紹介します!

クラシックロックとは「古典的なロック」を意味する言葉で、1960年~1980年頃のロックが対象の年代となっています(諸説あります)。 今回はそんなクラシックロックのおすすめアーティスト10選をご紹介したいと思います! クラシックロックアーティストのお…

【2022年最新】R&Bアーティストのおすすめ10選を紹介します!

R&Bとはリズムアンドブルースの略で、ブルースやゴスペルの歌を歌うのが特徴です。 ノリが良い曲が多く、多くの音楽ファンに好まれる音楽ジャンルです。 今回はそんなR&Bのおすすめアーティスト10選をご紹介したいと思います! R&Bアーティストのおすすめ10…

【2022年最新】クラシックのおすすめ音楽家10選を紹介します!

クラシックとはヨーロッパを中心とした西洋の芸術音楽のことを言います。 バッハやベートーヴェンなどの音楽家たちによって創られました。 今回はクラシックのおすすめ音楽家10選をご紹介したいと思います! クラシックのおすすめ音楽家10選! クロード・ド…

【2022年最新】ガールズバンドのおすすめ10選を紹介します!

ガールズバンドとは女性だけで結成されたバンドのことを言います。 男性顔負けの力強いプレイや技術力を兼ね備えているバンドが多く、今注目のバンド形態となっています。 今回はそんなガールズバンドのおすすめ10選をご紹介したいと思います! ガールズバン…

【2022年最新】ヒップホップアーティストのおすすめ10選を紹介します!

ダンスなどでも使われることのある言葉であるヒップホップ。 音楽的には、ラップが用いられたものという印象が強いと思います。 今回はそんなヒップホップのおすすめアーティスト10選をご紹介したいと思います! ヒップホップアーティストのおすすめ10選! R…